お知らせ

マンホールカード、配布時の注意事項について

注意事項:

配布は午前9時から開始いたします(配布終了は午後5時)。

初日の配布枚数に関しましては充分ございますので、時間に余裕を持って配布窓口までお越しください。

前日からのお待ちなどの行き過ぎたお客様が多い場合、その日の配布を見合わせる場合がございます。

観光交流センターの敷地外の歩道等まで行列が伸びた場合整理券を配布し時間を区切りながらマンホールカードをお渡する可能性もございますのでご了承ください。

 

マンホールカードは1人1枚配布となっております。

2回目のお並びと思われる方に関しましては、スタッフからお声がけさせていただく場合がございますのでご了承ください。

お電話でのお取り置き、郵送はできかねます。

 

当日は、新型コロナウイルス感染防止対策のため、密を避けお並び頂くことになりますので、スタッフの案内に従って静かにお待ちください。また、大声を出す、マスク未着用など、スタッフの案内に従わないお客様には配布を見合わせる事がございますのでルールを守ってお並びいただきますよう、ご協力をお願いします。

 

列に荷物だけを置いて、ご本人がいらっしゃらない場合はお荷物の安全のため、列から外してスタッフが管理させて頂きますのでご了承ください。

配布整列時のお客様同士のトラブル、紛失などには当センターは一切関与いたしませんのでご了承ください。

 

37.5度以上の熱がある方、体調の悪い方は来訪をお控えください。

 

ページ上部へ戻る