企画展・イベント情報

おだわらMOKUIKU広場&サマーテラスSANNOMARUビアカフェ ミーツ沖縄 開催!

今週の土曜日(8月6日(土) )の11時〜20時、小田原市観光交流センターでは1周年を記念して、イベントを開催します。

小田原林青会の協力のもと、小田原の木に親しむ!をテーマに、木でできた小田原城ジャングルジムが交流センターの芝生に登場。

おだわらMOKUIKU広場

丸太切り体験(無料)や木のおもちゃなどで遊んだり、竹灯籠ワークショップも開催します。

カフェサンノマルでは小田原ならではのおすすめメニューをご用意。

小田原で収獲されたフルーツを使ったジェラートをはじめ、生ビールや曽我の梅を使った自家製梅スカッシュやサワーも。

おつまみには定番の小田原の地魚や野菜を使用したPIZZAや、肉料理も登場。

LOVE LOCAL FOOD!小田原を食べて応援!飲んで応援!

広場では、テラス de 沖縄を開催。

サンノマルテラスに沖縄をテーマにしたキッチンカーが登場!

オリオンビールやタコライスにあぐー豚のフランクなど、沖縄ならではのお酒やおつまみも楽しめます。

17時〜からは三線の演奏も沖縄気分を盛り上げます。

お堀DEアヒルパラダイスも

広場及びお堀にはたくさんのアヒルが皆様をお迎えします☆

旅行に行く予定が感染拡大で控えてしまった。という市内の方にも楽しめるよう、少しでも旅行気分を味わっていただきたいと思っています。

この日は花火。その前に観光交流センターでゆるやかなひとときをお過ごしください♪

関連記事

ページ上部へ戻る